Lo5

独り言

ぼくには夢がある、たった2つ。

はじめは、前にも少し書いたが、ぼく個人でできること一人でも叶えられること

「自分の設計で自分の家を建てる」

一様、ぼくの生きる意味に設定していることだ

多分できるだろうと思う、なぜならぼくは、一人でいることが多いので時間や金がすぐ貯まるので。

最後に、個人だけでは、叶えることができず、他者が絶対に必要になるもの

それは「家族」

たぶん小学校の頃からずっと思っている、たぶん自分の人生を補完したいのだろう

でも、ぼくには叶う事はないのだと思う。

心から想う人はいるのだが、たぶん叶わないんだと思う

僕は、とても癖のあるアクの強い男であるし、やってくるであろうThe man (僕のジンクス)が

そしていつもどうり僕を絶望してくるであろう、

なぜこんなにも守りたい、助け合いたい、一緒に笑い、うれしくて涙をながし合いたい

そしてお互いに成長し合いたいなんて ほんとにいつくしみたい、

ぼくはずっと想う人を愛しているだろう、良くても、悪くても。