Lo5

もう

約二ヶ月間書いてきた日記、今日で終わりにしようと思う、二ヶ月ぼうず?ぼくは、ちょっと遅く生まれてきたと思う、時代の流れに乗れない、正直。インターネット、携帯、その他マルチメディア、ぼくが、生まれて、すごく変化が激しい、音楽媒体でもレコード…

ねむい.......

最近、目が開きっぱなしででだめだ〜

やっとミッション車スムーズ すいすい走るね〜

体が

顔や手やピリピリします、そんでもって蚊に噛まれすぎて足が痛痛しいものに変身してしまってます、僕の推測では、最後は、ベムになりそうです。

後日書きます

手帳

こんなもんがいる時がきてしまった、しゃあないねんけど、川の流れには、逆らえないのか?でも、はやく浅瀬に向かいましょうかね〜

どうにもこうにも

熱中症が流行ってる、町は電力を制限しろ!人は優しさに節電に向かう、しかし、暑さを忘れた人は体が悲鳴を挙げ終わりを迎えことになると注意する、クーラーつけてしっかりしてくれ、国の中枢目を覚ませ、僕たち。 国民のレベルが国のレベルWake up!

ふと

ふと立ち止まり町や人の流れを眺める皆、どこに向かうの?車が轟音をたてて、人は笑いながら、下を向きながら、どこかに向かう、どこに向かうのか?僕もどこに向かうのか?

花たち

皆、生き物たちは、自分の原始的な目的を終える次の世代にバトンタッチと言ったとこか、種子に自分の情報を乗せ静かに消えて行くしかし、僕との時間の流れは違うでも忘れない、つぎに君の種子の花を咲かしてやるで一年後か〜 すぐくるか?

weezer

久しぶりにmusicと言うことで行きましょうweezerいつ聞き始めたっけ?たぶん高校始め頃だっけかな〜はじめに聞いたのがsay aint it so なんだこれは不思議なメロディに感じた聞いてもらおう クオモの笑顔が何とも言えない ドラムのウィルソンも僕にとってぶ…

正直

日記のようなものがなくなってきた寝るだけの毎日、なにも歓喜しない静かな毎日空が寝るだけの毎日に光を差す。がんばって書くとするか、結局。

たぶん

本読める時間がなくなってきたなかなしい、読みたいです誰か助けてください(笑)

おっと

図書館行くの忘れた、本ばっかり読んでた暑いけど、だめだな〜明日は休日です。明日は図書館開いてるかな?

しかし

暑い、日本は困ったことに湿度がやけに高い、ムシムシすると言うのだろうか?AUSは、蒸し暑いではなく、ただ暑い、まだ救われる、去年の九月頃に、一日だけTシャツで仕事しただけだ炎天下のなかで、腕の日焼けは、まだまだ残っている、ずっと残っているのか…

今日の夜空、雲一つなくやけに静かな風、何光年も離れた大小様々の恒星一ヶ月に一回のやさしい光で輝いている満月。なぜか満月が大好きだ、雲がかかってしまったら見えない、なんといっても優しい光、日本から一万キロ離れた場所でもやさしいひかりが、なん…

もう

君は枯れてしまうのかい、こんなに綺麗なのに、時間がそうしてしまうのだろう君の一生はほんの二ヶ月ほどなんだ、人間にとってすこし早すぎる来年には、君の分身に君の面影などあるのだろうか?また来年君を笑顔にさしてみせるよ、きみは笑顔が一番やから。…

あつい

いやー暑い、でもあの頃の車生活よりからは、ましだ。

ちょっと

おやすみ、一休み、一休み。

88 temples of Shikoku 8 of 8

まただ、一つ抜かしてつぎの寺に向かってしまって朝から前の寺まで戻る、まだ近い寺なのでよかった今日で最後の日ではないだろうか、がんばってむかうぜ。がんばる?第65番三角寺スタート、からしかし今日はずっと香川県てことはうどんだね、しかし、ほんと…

夏の音

夏の音が聞こえてくるまだ心地よい、八月には騒音だ、短い命の音、甘い音色でもある。いってらっしゃい!

book2

やっと図書館、書庫の整理が終わったらしい、やっと本借りれるよ、書庫の整理はいつもやりなさい。ってことで、今回は、七冊借りた。銀河ヒッチハイク ガイド D,アダムス銀河ヒッチハイク・ガイド (河出文庫)作者: ダグラス・アダムス,安原和見出版社/メーカ…

わーい

咲いた、向日葵が咲いたーこんなにうれしいのか78日間かかって僕にとって最高の笑顔が見れたほんと色々、問題があったが咲いてくれたほんとうにありがとうサンダーソニア、朝顔は先に少し枯れてしまったが向日葵の優美な輝きを魅してくれてよかった、やっ…

しかし

花びらの形がいびつだ、大丈夫か本当にまんまる花は咲いてくれるのだろうか?頼むよー

oioi

あちゃーこれはこれは、花びらだーもうちょっとだぞ、 夜に撮ったので暗いね〜

ごめんよ

枯れてしまった、とてもかなしいなんでなんだ、向日葵の知識がなさすぎたの非であるぜったい君の仲間はぜったい咲かしてみせるよありがとう。

おや、おやおや

ん〜このまえくすぐったからかなもうちょっとで笑ってみせてくれるのかな

試験だー

九時から某大学で試験だー前にも述べたが、四教科ある科目九時から二教科三時間、三時間最後まで教室にいると問題がもらえるまぁもらおう。残りの一時間暇だったな、落書きばっか書いて時間つぶし残りの二教科の三時間前時間と同じように落書きして試験終了…

ちょっと

エアコンの室外機の上に育ててるのがいかんのか元気ないな、外において直射日光に当てよう太陽は暑さもくれるが、元気もくれるからね。

後日書きます

むむむ

蕾がふくらんで来たぞ、そろそろか、くすぐってやる。