Lo5

book2

やっと図書館、書庫の整理が終わったらしい、

やっと本借りれるよ、書庫の整理はいつもやりなさい。

ってことで、今回は、七冊借りた。

銀河ヒッチハイク ガイド D,アダムス

銀河ヒッチハイク・ガイド (河出文庫)

銀河ヒッチハイク・ガイド (河出文庫)

ラニーとゾーイ サリンジャー
フラニーとゾーイー (新潮文庫)

フラニーとゾーイー (新潮文庫)

キーをたたく犯罪者たち チャールズ プラット
キーをたたく犯罪者たち

キーをたたく犯罪者たち

人間の絆 (上、中、下) モーム
人間の絆〈上〉 (岩波文庫)

人間の絆〈上〉 (岩波文庫)

人間の絆〈中〉 (岩波文庫)

人間の絆〈中〉 (岩波文庫)

人間の絆〈下〉 (岩波文庫)

人間の絆〈下〉 (岩波文庫)

知覚の扉 A, ハクスリー
知覚の扉 (平凡社ライブラリー)

知覚の扉 (平凡社ライブラリー)

いやーほんと本はすばらしいものですね〜

日は過ぎてしまいましたが、昨日は、七夕。

日本は、あいにくの曇り、天の川は見れませんでした(都会なので確実に)

天の川銀河は見れませんでしたが、織女、牽牛は、会える事ができたのでしょうか?

たぶん、会えたのに違いありません、会いたい気持ちは、信じがたい力を生むからです、

でも、朗報です。

あと一兆年経ちますと、天の川銀河は、お互いの引力によって

一つになります、あとちょっとだね、ずっといれるよ。