Lo5

歌謡曲

僕は、基本的にRockが好きだ精神論のRockとかよりは、

Sound的な方が好きだ。

日本の曲、J-popとかじゃなく、歌謡曲が結構好きだ、

Jpopの軽い感じの曲が昔から嫌いなのだ、

謡曲にもあるが、

謡曲の中でとくにおすすめを今回は紹介しよう、

たぶん聞いたことのある曲だと思う、

それJ-Popじゃんって言われるかもしれないが

空気感は伝わればいいと思う。

男の歌だろうか、すごく共鳴するところがある

あまり歌詞は聞かないんだがこの曲に関しては、

すごく感じる部分がある、心の底から、

なんと書けばいいのか、なんて伝えればいいのわからないが

僕は、こんなふうな人ですと、言いたいのだろうか。

もうひとつの曲なんだが、youtubeにない

ニコニコ動画には存在する、

【ニコニコ動画】【笑ゥせぇるすまん】 ココロの唄

見れただろうか、

なんともいいがたい歌だ

この曲を聞くとこころを静かにしてくれる、

ありがとう。