Lo5

Movie

ん〜好きな映画でも紹介どうでもいいけどね

まず一番に頭に浮かぶのは

バックトゥーザフューチャー

これだけは、本当に最高です、

初めて見たのは、僕がまだ九時までに寝なくては、

顔をひっぱかれていた頃に、親父が僕の住んでいた家に

遊びにきたとき、「郷!これ面白い映画やで」

なんかすごくワクワクして見ていた、デロリアンが出てきた頃

案の定、ひっぱかれたのだが、それから何年か経って見て

何とも言えない感じだった。

もう一個なんだが

(アイアムサム)

これも何となく見て感動したなぁ

もう一回暇なとき見よ。

まぁ〜九月以降だろうな、試験あるしな。

Movieか〜

お金もないから、いつも洋画劇場ばっか見てたな

同じ映画ばっかやったな

また映画見たら感想ぽいもの書きます、

乞うご期待。